FRFを支えるバックヤード
FRFを支えるアーティスト
FRFを支えるオーディエンス
フェスは持ち時間が通常のツアーより短いので、選び抜いたセットで挑みます。(THA BLUE HERB)[アーティスト]
BLUE_HERB.jpg
THA BLUE HERB(ザ・ブルーハーブ)


a.)出演者として、またお客としてフジを見たときのフジロックの魅力とは?

普段交わる事のない色んな畑のアーティストが同じ場所で観れる事。



b.)他のフェスと比較して、フジならではの文化や魅力はありますか。

海外の現在トップに君臨するアーティストと同時に往年の大物も出演する所。



c.)印象に残っているシーンは?(ステージ上/それ以外で)

2000年の太陽が照りつける昼下がりのホワイトステージでライブした事。
空がどこまでも抜けていて、自分の声も心も突き抜けた感覚を今でも憶えている。



d.)過去のフジロック出演者で印象に残っているアーティストは?

ジョージクリントン、オゾマトリ、RUN DMC。



e.)フジではいつもと客層が違いますか?(やりやすい?/むずかしい?)

みんな弾けていて、テンション高くてやりやすい。



f.)フジに出演する際に、個人的に楽しみなことはありますか?

対バン相手のパフォーマンス。



g.)フェスで心がけていることは何かありますか?

全てを観ようとしないで、休みながら楽しむ。



h.)全国ツアーの合間にフェス出演となりますが、プログラムはツアー本編に近いものになりますが、それともフェスならではのセットリストになりますか?

フェスは持ち時間が通常のツアーより短いので、選び抜いたセットで挑みます。



i.)今後フジロックに期待することはなにかありますか?

クラブ系のアーティストも沢山観たい。



j.)2000年のホワイトステージ、2002年の真夜中のレッドマーキーを観て、今年もフジでTHA BLUE HERBを楽しみにしている人にメッセージを。また、見たことのない人たちにも何かメッセージがありましたらお願いします。

共に楽しみましょう。


THA BLUE HERB(ザ・ブルーハーブ)

ILL-BOSSTINO(MC)、DJ DYE(DJ)

ラッパーILL-BOSSTINO、トラックメイカーO.N.O、ライヴDJ DJ DYEの3人からなる一個小隊。1997で結成。以後も札幌を拠点に自ら運営するレーベルからリリースを重ねてきた。'98年に1st ALBUM「STILLING,STILL DREAMING」、2002年に2nd ALBUM「SELL OUR SOUL」を発表。'04年には映画「HEAT」のサウンドトラックを手がけ、2005年には8年間の道のりを凝縮した初の映像作品「THAT'S THE WAY HOPE GOES」を発表した。HIP HOPの精神性を堅持しながらも、楽曲においては多種多様な音楽の要素を取り入れ、同時にあらゆるジャンルのアーティストと交流を持つ。これまで列島100カ所以上に渡って繰り広げられたライヴでは、1MC1DJの極限に挑む音と言葉のぶつかり合いが発する情熱が、各地の音楽好きを解放している。
再びバックパックを背負った長い放浪を経て、遂に完成した3rd ALBUM「LIFE STORY」を携え、2007年戦線に復帰。

http://www.tbhr.co.jp

コメント

やっと休日です。
たまにはのんびりしないと体持ちません・・・
たまには体も休ませてあげてくださいね。
(2009-04-11 14:13)
いつも楽しく拝見しています。
これからも更新たのしみにしています。
(2009-04-13 22:05)
しばらくお天気が悪いようですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
(2009-04-14 10:05)

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。